SSブログ

なんということだ・・・ [スカラ首長日記]

こんにちはー!首長だよー!

毎日暑くて溶けそうです・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、2か月に1回となった評議会の日程がEMより発表されております[exclamation]
ホクトの評議会は8月23日の22時からになります[ぴかぴか(新しい)]

と、ここまで宣伝しておいて、衝撃事実が。。

ワタクシ、用事があって出席することが難しい。。。[バッド(下向き矢印)]

つり大会の報告だったり、他の首長さんの報告を楽しみにしていたんですが。。。

とりあえず、王様へお詫びのお手紙をかかねば。。

あーーーくやしーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。