SSブログ

本日キャッシュバックデー! [スカラ首長日記]

こんにちはー!首長だよー!

記事の前にまずお詫びを。。。
この2日間ほど、スカラブレイのギルド契約を切らしてしまっておりまして、
利用されている市民の方には盛大にご迷惑をおかけしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

気をつけねば・・・ほんとにすみません!!


では本題。

今日はブリテイン首長アンさん企画、私ものっかったトレードオーダーとくとく大作戦の
第一回キャッシュバックデーです!
本日の22:30~23:30の間、トレードオーダーをして掲示板に投稿して下さったかたは、
キャッシュバックを受け取りに来てくださいね!
場所は、ブリテインの市制ストーン前になります[かわいい]

よろしくおねがいします~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。