SSブログ

第5回釣り大会結果報告 [スカラ首長日記]

こんばんはー!

第5回釣り大会が無事終了しましたことをここにご報告いたします~[ぴかぴか(新しい)]

当日はたくさんの釣り人が集まってくださり、感謝感謝です!
以下、当日の様子を簡単にご紹介!

開会式の様子。パプア港にて。
開会式.jpg
告知が少なかったにもかかわらず、たくさんの参加者が来てくれました。


航海中。
航海中.jpg
操縦を任されたエビちゃんが頑張って運転しています!
途中アン首長を島に置いてきぼりにする事件が発生したり、
なぞの人物による白網の襲撃もありました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


閉会式。
無事航海を終えた面々は匠の設営した閉会式場へ移動しました。
会場.JPG


今回は、重量部門と数量部門の2つ用意して、
一番でかい魚を釣った方と、一番たくさんの魚を釣った方を1名ずつ表彰しました[黒ハート]


重量部門優勝者:moegiさん   186ストーン
数量部門優勝者:Bagel-Beyalさん 5匹 

お二方とも、短い時間ながら素晴らしい成績でした!拍手ー![ぴかぴか(新しい)]

重量部門は私から、数量部門はブリテイン首長アンさんより賞品を贈呈しましたよ[ひらめき]

私の賞品はコチラ。
賞品.JPG
テーマは、「海に沈む釣り人を見る魚」
釣りに夢中すぎて海に落っこちてしまった釣り人。
しかし、どこかで手に入れたであろう勇者の表彰状だけは絶対はなすまい!
と小脇にかかえています。
そんな姿を冷めた目でみつめるお魚さんを表しました。(シュール!)


教訓:深夜に賞品を考えるもんじゃない。


そんな感じで無事、釣り大会が終了しました!
参加して下さったみなさんありがとう!!
次回!(いつかはわかりませんが)お会いしましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。