SSブログ

白熱の選挙戦 [スカラ首長日記]

みなさまオヒサシブリです[exclamation]


かれこれブログを更新せずにほっとくこと〇〇カ月・・申し訳ないです、、

ぽけっとしてたらもう任期満了にともない次期選挙の季節でありました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まったりのんびり隠居疑惑までささやかれるワタクシですが、
今回もスカラブレイより立候補させていただきまして、
幸か不幸か、対立候補なしで、このままなにか私が不正行為でもやらかさない限りは
当選できそうな見込みであります。
イベントは行えなくてもー!
とりあえず街の契約を切らさない様、頑張っていきたいと思います[手(チョキ)]
(ずっと契約金引き落とされてなかったので油断してました、、)


さて、スカラブレイはそんな感じなのですが、
今回の北斗での選挙は複数の街で対立候補がでており白熱した展開になっております。

いつもイベントなどでお世話になっているアンさんの立候補しているブリテインも、
今回は対立候補の方が出ておられます。[パンチ]
私は出席できなかったのですが、立会演説会ではとても白熱したそうですね!

選挙前には立会演説会を開いて、各首長さんの政策などを発表する機会を作ってくれたり、
毎週水曜日には討伐会で市民の方々との交流を怠らない![ぴかぴか(新しい)]
私の(数少ない)主催のつり大会も快く協力してくれるアンさん。
評議会での陛下とのコントも、もはやお馴染みのアンさん。
ぜひとも今回も頑張っていただきたいです!
アンさんがいないと評議会でいじれる人がいなくなっちゃうよー←(本音)[ダッシュ(走り出すさま)]


これまであまり選挙には参加してこなかったなーなんて市民の方。
みなさまの1票が選挙戦の行方を左右することになるかも!
投票は15日までです!お早目に!

アン首長ファイト!
ファイト.JPG
がんばるのはアン首長だぜ!


以上、ひさびさの投稿でした!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。