SSブログ

大切なお知らせ。 [スカラ首長日記]

みなさん、こんばんは!おひさしぶり!
スカラ首長のRyokoです。


久々の日記更新で、お知らせがございます。

アン首長の討伐会でもご挨拶させていただいたんですが、
今期をもちまして、スカラ首長を退くことを決めました。

右も左もわからないままなんとなくついてしまった首長の席。
こんなテキトーな私を凝りもせずに支持してくれていたみなさま。
ほんとうにありがとうございました。


とはいえ、ブリタニアにはしつこく居座る所存でありますので、
見かけたときには一緒に遊んでくださいね!


本当は評議会でみなさまに直接会ったときに報告したかったんですが、
選挙前には評議会ないみたいで、、このような形での報告になりました!


最後になりましたが、うっかりこの日記を見てしまったそこのアナタ![パンチ]
アナタこそ次期スカラ首長だ!!
立候補おまちしております[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白熱の選挙戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。