SSブログ

第3回つり大会開催のお知らせ [スカラ首長日記]

こんにちはー!首長だよー!

イベントもりだくさんのホクトの11月[exclamation]
なかなか開催日を決められず、告知が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

11月2日22時より第三回つり大会を開催いたします~[かわいい]

今回の集合場所はスカラ港です。
詳しい詳細は、街にまいている本にも記載してありますので、
うっかり落ちていましたら見ていただけるとうれしいです[黒ハート]
下記、大会概要デス!

~第三回釣り大会~

開催日:11月2日(日)22時~1時間半程度(終了時間は前後する可能性があります)
集合 :スカラ港

・当日は、1艘か2艘の船にわかれて、ゴール地点までひたすら釣りまくっていただきます。
・ゴール地点では、各賞の発表と授賞式を予定。
・対象となる魚はビックフィッシュ等、重さの標記されたお魚になります。
・ビックフィッシュは釣りスキル80より釣ることができます。
・途中、ハプニングの起こる可能性がありますので、貴重品はお持ちにならないでください。
・トレーダークエストを受けておられる釣り人の方は、
 なるべくクエストを終わらせての参加をお願いします。
 (たいへんなことになっちゃいますからね・・・ガクブル)


たくさんのご参加お待ちしております~[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。