SSブログ

第3回つり大会レポート [スカラ首長日記]

こんばんはー!首長だよー!

評議会でも告知した釣り大会が無事終了しました[かわいい]
以下、なんとか撮影に成功した数枚と共にレポートです[るんるん]


今回のつり大会の出発地は、スカラ港でした!
会場設営班により、りっぱな会場が!
開会式.JPG
最初並んでもらう位置を間違えたのはヒミツです

総勢13名の釣り人が集まってくれて、いざ出航[exclamation]
出航.JPG
ぎゅうぎゅうがお気に入りになりました


今回は、ベスパー港までぶらり航海をしましたよ~[かわいい]

航海中
航海中1.JPG
やたらサーペントがつれた気がします

たまには向きをかえて
航海中2.JPG
日本語でななめ上に進むのが出来なかった・・・

だいたい1時間くらい航海をたのしみ、ゴール地点のベスパー港へ到着
heikai.JPG
設営班のすばらしい仕事っぷり!

みなさま席についていただいたら各賞の発表[るんるん]

まずはビリ3賞はブリ首長さんご用意の「アクアリウムセット」
ビリ3賞品.JPG
こちらはLinaさんへ[かわいい]

そしてトップ賞は175ストーンの大物を釣っておられたこの方!
トップ賞.JPG
トップ賞には、表彰状と、カボチャ彫り職人への道をめざしてもらうべく、かぼちゃを詰めました
トップ賞賞品.JPG

そして、最後に第一回からずっとキャリーオーバーしていた伝説賞!

正直、でるわけないとタカをくくっていたら、今回出てしまいました・・・
UOの釣り人なめてたぜ・・・っ!

そんな伝説のお人は・・・この方!
伝説の魚.JPG
賞品は旬なものアレコレ!
袋にはDOOMのAFがモリモリしています。


今回もぶっつけ本番、なかなかグダグダな進行具合で申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、賞品をうけとられたかた、詰め込みすぎて軒並み重くて(荷物が)すいません[バッド(下向き矢印)]

いろいろ反省しつつ、次回に生かしたいと思います[ひらめき]

ご参加いただいたみなさま!
ありがとうございました!!

記念撮影2.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。