SSブログ

首長選挙立会演説会に参加しました。 [スカラ首長日記]

こんばんはー!オヒサシブリー!

久々の更新です~[手(チョキ)]

昨日、現ブリ首長アンさん主催の首長選挙立会演説会に参加してきました☆
いつも選挙期間中に企画していただき感謝感謝です[黒ハート]

今回は対立候補のたった街もあるみたいですが、
スカラブレイにおいては対立候補なしということで、当確の模様です。
すでに投票してくれていた方もいたみたいでありがとうございます。

私もノープランながら、来期の政策らしきものを話させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
①ギルド契約はこれまでと同じくバード協議会
②釣り大会の実施
おもにこの2本柱になります[exclamation]
ギルド契約も、トレーダークエストが導入されてきてから資金あつめが容易になりましたし、
いままでギルド契約のために使っていた資金をイベント等に使いまわせたらいいなーと思います[ひらめき]

さいごに、立会演説会中、すごいSSをとっていたはずなのに、
とちゅうPCが落ちてしまったときにSSをとるソフトも落ちていたために、
まさかのソフトが起動しておらず、ただボタンをおしていただけという衝撃事実がありました。。

最初にとれた会場だけの様子はコチラ。
今回は職人さんでなく、アン首長と秘書のカブちゃんの力作らしいです。
クリスマスカラー!きれいですね☆
評議会会場.JPG

そんなこんなで来期もよろしくお願いします[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第3回つり大会レポート首長就任。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。